プレイ内容について

デリヘル店の多くが本番行為以外を容認している部分が多く、ハードなプレイの多くが有料オプションになっております。デリヘル店のホームページを見た事がある方はわかると思いますが、自分が出来ないプレイという物に関しては、最初からNGする事ができるようになっているのです。

しかし、ここで注意しなければ行けないのが基本プレイです。デリヘル店の中には他のお店では有料オプションとして提供されているプレイ内容も、基本プレイになってしまっている事も多くなっております。基本プレイはお店で提供するサービス内容になりますので、基本プレイの中に出来ないプレイがあるような場合には、基本的には断る事ができません。そのため基本プレイと有料オプションの内容はしっかりと確認しておく必要があります。

働きやすいデリヘル店の場合には、基本プレイが本当に基本のものしかなく、それ以外の物は有料になっております。そのため、自分が出来る範囲で性的なサービスを提供する事ができます。デリヘルの仕事に慣れてきたら出来る範囲で有料オプションの内容を拡大していく事も可能ですので、これまでデリヘルで働いた事が無いという方は、なるべくシンプルなサービスを提供しているお店を選びようにしてください。